ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Newポケモンスナップをプレイしてみた⑤ 神秘的なメガニウムの撮影

どうも、こんばんは。

今日はポケモンGOミニリュウのスポットライトアワーがありました。

でも忙しくて逃しちゃったな~……という方に、今回ご紹介する写真はこちら!

 

Newポケモンスナップの目玉ポケモン メガニウムです。

f:id:Yottue8:20210511225143j:plain

 ピンクのもわもわとキラキラの紙吹雪をチョイスしてみました。

イルミナ現象の影響で体が輝いていて綺麗です。

 

f:id:Yottue8:20210512002230j:plain

2枚目は星やキラキラを加えて、とりあえずキラキラさせてみました。

イルミナオーブに触れるメガニウムの傍にイーブイの姿も見えます。

 

ポケモン剣盾にも早くメガニウムを実装してほしいです。

あとはNewポケモンスナップと同じく写真機能と加工機能が欲しいです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。