ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO フェアリーレジェンドY パート2が明日から始まります。

 どうも、こんばんは。

 

f:id:Yottue8:20210524211709p:plain

「フェアリーレジェンドY」イベントが明日からパート2に移行します。

それに伴い、ニンフィアポケモンGOに初登場しますよ。

 

詳細は以下の通りです。

 

さらに、グローバルチャレンジが達成されましたので、以下の特別ボーナスが有効になります。

  •  イベント終了までポケモンをつかまえた時にもらえるXPが3倍
  • 運が良ければ、色違いの「ジグザグマ(ガラルのすがた)」と出会えるかもしれません!色違いの「ジグザグマ(ガラルのすがた)」はイベント終了後も出現しつづけます。
  • イベント終了まで「ジグザグマ(ガラルのすがた)」が1つ星レイドに登場。

 

 期間は2021年5月31日(月)20時まで

 

 期間中に良個体のイーブイを捕まえて、可愛いニンフィアに進化させたいですね。

できれば♀がいい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。