ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 イーブイとその進化系達がポケモンの巣に出現中!

どうも、こんばんは。

 

本日は「ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド」と「ポケットモンスターシャイニングパール」の発売日!

僕は「ポケットモンスターシャイニングパール」の方を購入しました。

理由は……特にありません!

f:id:Yottue8:20211119232814j:plain

早速やりたいのですが、1週間の疲労がどっと来たので、今日はゆっくり休んで、明日からプレイします!

 

そして、ポケモン剣盾の方ですが、この時期にポケモンの巣が更新されています。

イーブイの日(11月21日)」にちなんで、イーブイとその進化系達が出現しやすくなっていますよ!

f:id:Yottue8:20211119233638p:plain

まれに色違いのイーブイやキョダイマックスしたイーブイも出現するみたいなので、色違いが欲しい方にとっては、チャンスの期間です。

 

僕は全種ゲットしているので、「ポケットモンスターシャイニングパール」に集中します。

 

ちなみに期間は2021年11月29日(月)8時59分までと、珍しく長めの期間となっています。

 

終わりに…

ランク戦はポケモン剣盾のみということで、ポケモン剣盾にナエトルヒコザルなどを早く送れるようになってほしいですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。