ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 雨を楽しむポケモン達がポケモンの巣に出現中!

どうも、こんばんは。

 

最近、「Newポケモンスナップ」にも飽きてきたし、そろそろ「ポケモン剣盾」に戻るか…と思っていたら、マックスレイドバトルが更新されました。

f:id:Yottue8:20210604230527j:plain

「雨を楽しむポケモン達」ということで、フシギバナニョロトノグレッグルガマゲロゲポケモンの巣に出現中!

まれにフシギバナ(キョダイマックスの姿)色違いのニョロトノも出現するそうです。

 

「雨を楽しむポケモン達」でいえば、フシギバナよりカメックスの方がよかったのでは…?

と思ったのですが、個人的にはフシギバナの方が好きなのでナイスチョイスです!

あと、ガマゲロゲはまだ育成してなかったので、助かります。

 

期間は6月7日(月)8:59分まで!

 

 

ここからは余談ですが、

最近は色んなゲームに手を付けすぎてどうしようかな~と考えていました。

スマホゲーム

任天堂switch

PCゲーム

 

さすがに多いので整理しようという事で、

は引退することにしました。

 

FGOは約3年、ドラクエXは約5年プレイしてきましたが、楽しくプレイさせていただきました。

誠にありがとうございました。

 

  

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。