ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 マックスレイドバトル「雨を楽しむポケモン達」終了! 久々のレイドバトル楽しかった。

どうも、こんばんは。

 

ポケモン剣盾」で開催されていたマックスレイドバトル「雨を楽しむポケモン達」が終了しました。

f:id:Yottue8:20210606220722j:plain

フシギバナニョロトノなどが登場して、個人的には嬉しいピックアップでした。

 

5月は「Newポケモンスナップ」を中心にプレイしていたので、「ポケモン剣盾」の方はあまりプレイしていませんでしたが、久々にプレイするとマックスレイドバトル楽しいですね。

f:id:Yottue8:20210606220844j:plain

f:id:Yottue8:20210606220904j:plain

特性「ようりょくそ」のフシギバナや、「あめふらし」のニョロトノをたくさんゲットすることができました。

残念ながら、ニョロトノの色違いはゲットすることはできませんでしたが…。

 

しかし、特性「すいすい」のガマゲロゲもゲットすることができたので、この機会に育成していきますよ!

f:id:Yottue8:20210606221128j:plain

 

最近はランクバトルに参加できていないので、また少しずつ参加していけたらと思っています。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。