ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO GOロケット団が復活! 不具合の補填もあります。

どうも、こんばんは。

 

4月25日~5月11日まで、東京・大阪・京都・兵庫で3度目の緊急事態宣言。

また、GWに直撃です⤵

残念ですけど、大阪と京都には遊びに行けそうにないですね…。

他の地域に人が移りそうな予感はしますが……。

 

さて、本日ポケモンGOGOロケット団が戻ってきました。

f:id:Yottue8:20210423231843p:plain

かれこれ2週間くらい出現しなかったので、少し物足りない感じでしたが、無事不具合が解決されてよかったです。

 

不具合の補填として、サカキが所持しているシャドウサンダーは6月1日(火)0時~17日(木)0時まで再出現するそうです。

あと、ショップにモンスターボール30個とロケットレーダー1個入りのボックスが無料でゲットできます。

期間は4月30日(金)の23時までなので、忘れずに貰いましょう。

 

僕も即貰って、気球から出現したアルロに使用しました。

アルロからシャドウダンバルをゲットしましたよ。

f:id:Yottue8:20210423234650p:plain

 

でも、ライバルウィーク期間中にGOロケット団関連のリサーチタスクを進めようと思っていた方には、この不具合は痛かったでしょうね。

僕もまだリサーチ残っていたんですが、すっかり忘れていました!

この機会に進めていこうと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。