ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 気が付いたら、図鑑完成まであとちょっとだった…

どうも、こんばんは。

 

マックスレイドバトルやランク戦のための厳選・育成などをしていたら、気が付くと図鑑完成まであと少しでした。

f:id:Yottue8:20210423000244j:plain

これまでのシリーズだと、図鑑完成に興味はなく、ほぼストーリーを楽しんだら放置状態だったので、少しビックリしています。

 

やっぱり、育成のしやすさのおかげですかね。

図鑑もあとちょっとなので、GWに厳選しながら埋めていこうと思っています。

 

ちなみに先週の土日に、3匹厳選しました。

f:id:Yottue8:20210423002739j:plain

f:id:Yottue8:20210423002801j:plain

f:id:Yottue8:20210423002821j:plain

 

GWはまた緊急事態宣言で、プライベートが制限されそうな勢いなので、過疎化と噂の「ポケモンソード&シールド」に人が戻ってくるのか、はたまた「Newポケモンスナップ」に人が行くのか、どっちなんでしょうね。

 

本心としては、「ポケモンソード&シールド」に「Newポケモンスナップ」のような写真を撮って加工する機能が欲しいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。