ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO アルロから色違いのシャドウコンパンをゲット!

どうも、こんばんは。

 

「フェアリーレジェンドY」のタイムチャレンジのタスクである「シャドウポケモンをリトレーンしろ」が中々達成できません。

GOロケット団を倒して、シャドウポケモンを捕まえてはいるのですが、良個体が中々出現してくれない。

リトレーンするには「ほしのすな」とアメが必要なので、やっぱり良個体のポケモンをリトレーンしたいという思いがあり、タスクが進まないという状態です。

 

でも、今日ポケ活をしていたらアルロから、シャドウコンパンをゲットすることができましたよ。

f:id:Yottue8:20210522235235p:plain

個人的にはダンバルの方がよかったのですが、変わってしまったものはしょうがない。

色違いのシャドウコンパンもかなりレアなのでゲットできて良かったです。

リトレーンする予定は今のところ無いのですが…。

 

あと、「フェアリーレジェンドY」期間中に色違いのピッピもゲットしましたよ。

f:id:Yottue8:20210522235735p:plain

コミュニティ・デイでもないのに、2匹も色違いをゲットできちゃいました…。

ポケモンGOをやり始めてから、自分の感覚的には色違いのレア度が結構下がっています。

 

しかしながら、最近天気が悪くて気軽に散歩ができませんね。

個人的には、日中は雨でもいいので夕方は晴れてほしいです…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。