ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 本日はビッパデイ。ばかぢからを覚えたビッパをゲットとしました!

どうも、こんばんは。

 

ブログを書き始めて約1年が経ちました。

初めはFC2ブログから始め、11月付近ではてなブログに移転。

これまでにたくさんの方に拝見していただき、とても喜ばしい限りです。

 

さて、本日はビッパデイ」ということで、画面上・GOロケット団・レイドバトルがほぼほぼビッパに埋め尽くされていた1日でした。

ビッパデイ」に伴い、ビッパビッパというスペシャルリサーチが出現してましたので、達成しておきました。

f:id:Yottue8:20210701234036p:plain

リワードとしてビッパ帽子が貰えました。

 

あと、「ばかぢから」を覚えたビッパもゲット!

家に帰宅してから、結構捕まえたけど色違いは出現しませんでした。

f:id:Yottue8:20210701234239p:plain

ゲットした際の経験値が4倍ということで、30分だけ「しあわせタマゴ」を使用して経験値を稼ぎましたが、レベルアップにはまだまだ遠そうです…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。