ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ガラルポニータの補填イベントの限定リサーチを達成しました。

どうも、こんばんは。

 

今日から、6月が始まりました。

そろそろ猛暑が近づいている感じがしますね。

現時点ですでに暑いのに、7月・8月はもっと暑くなると考えると嫌になりますね。

 

さて、今日の朝ポケモンGOを起動すると限定リサーチが出現してました。

f:id:Yottue8:20210601224422p:plain

なんでも、「一部の期間でタマゴや大発見から出現するガラルポニータの色違いが出現しなくなる不具合が発生していた」とのことで、その補填としてリサーチを達成するとガラルポニータをゲットできます。

あと、7kmタマゴからガラルポニータがいつもより多く出現するそうです。

 

期間は6月8日(火)10時まで

 

限定リサーチの内容は簡単なので、すぐ達成できました。

ガラルポニータを2体ゲットできたのはいいのですが、色違いは出現せず…。

f:id:Yottue8:20210601224743p:plain

個体値もそんなに高くなかったので残念です。

 

【追記】

今日はイシズマイのスポットライトアワーでしたね。

捕獲時の経験値2倍というボーナスもあったし、参加したかったけど…参加できなくて無念です⤵

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。