ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 季節イベントスタート! レジギガスをゲットしました。

どうも、こんばんは。

 

本日から、「季節イベント」がスタート。

ルナトーンやソルロックなどが出現しやすくなっていましたね。

さらに、シキジカも夏の姿に変化。

f:id:Yottue8:20210617234540p:plain

 

さらに、GOロケット団関連のスペシャルリサーチである「悪の組織に立ち向かえ8」も登場!

タスクを達成して、シャドウホウオウをゲットせねば…。

f:id:Yottue8:20210617234819p:plain


そして、伝説レイドバトルにはレジギガスが出現!

早速参加して、無事ゲットすることができました!

f:id:Yottue8:20210617235144p:plain

 レジギガスさん…まじデカいっす!

攻撃力も高かったし、やっぱり強いっす!

 

ちなみに、「季節イベント」の期間は、6月17日(木)10時~2021年6月20日(日)20時まで

季節イベントが終わっても、レジギガスの伝説レイドバトルは7月1日(木)10時まで続くそうですよ。

 

レジギガスの伝説レイドバトルは期間も長いので、のんびり頑張りましょう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。