ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO チャージ完了イベントスタート。 シビシラスが実装されました!

どうも、こんばんは!

 

今日は青のスクールポリス最終回。

面白かったー!

毎週欠かさずドラマを見たのは、久しぶりでした。

藤原竜也さん、かっこよかったです!

 

 

さて、今日からでんきタイプが出現しやすくなる「チャージ完了」イベントがスタートしました。

それに伴い、以下のリサーチが出現中。

f:id:Yottue8:20210316230851p:plain

 

そして、第五世代のシビシラスポケモンGOに実装されました。

僕も早速ゲットできました。

f:id:Yottue8:20210316230952p:plain

個体値がいまいちだったので、この期間中に良個体をゲットして、シビルドンまで進化させたいです。

あとは、アローライシツブテコリンクの良個体も欲しいなーと思っています。

 

 

そういえば、起動画面が新しくなってました。

ゼルネアスの登場も近いかもしれませんね。

f:id:Yottue8:20210316231438p:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。