ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 霊獣ボルトロスをゲットしました! あと、♂のシシコも入手。

どうも、こんばんは!

 

本日は霊獣ボルトロスのレイドアワーの日。

 でも、用事で参加できなかったので、残念⤵

f:id:Yottue8:20210317234101p:plain

 しかし、火曜日にレイドに参加して、1匹ゲットすることができました。

ドサイドンとかゴローニャを使用したけど、CPが低いと「こうかいまひとつ」でも3分の1くらいHPが減らされちゃいますね。

 

あぁ…ほしのすなが欲しい。

 

そういえば、初めてシシコを捕まえました。

f:id:Yottue8:20210317234459p:plain

シシコってかなり出にくいんですよね。 

 ウルトラサンムーンだと、♂の出現率12.5%かなり低いですからね。

ポケモンGOでも、出現率は同じような感じ…。

 

進化系のカエンジシの姿はかっこいいので、今回ゲットできたのはよかったんですが、個体値低かったので、進化させるのは見送りですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。