ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO Newポケモンスナップイベント終了。 週末は天気が悪かったな~…

どうも、こんばんは!

 

今日でNewポケモンスナップのコラボイベントが終了。

週末は金曜日以外はほぼ雨だったので、あまり散歩ができなかったので残念です。

外では雨がザーザー、風がビュービューいってました。

結局、外で撮れたのは以下の写真だけ…

f:id:Yottue8:20210502224827j:plain

 

タイムチャレンジは達成できたけど、色違いのドーブルと高個体値ハスボーはゲットできなかったので残念です。

代わりに、高個体のスコルピとプルリルをゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210502225031p:plain

f:id:Yottue8:20210502225044p:plain

あと、欲しかった「サンドのアメ」が結構手に入ったのでよかったです。

 

今度のイベントにはシュシュプペロッパフヌメラポケモンGOに初登場するだけでなく、伝説レイドバトルにゼルネアスが初登場するので、かなり楽しみです!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。