ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO コリンクのコミュニティ・デイの成果!

どうも、こんばんは。

 

本日のコリンクのコミュニティ・デイお疲れ様でした!

天気も晴れて、良いコミュニティ・デイ日和でしたね。

f:id:Yottue8:20211121220002j:plain

 

期間中は、「ふかそうち」に入れたタマゴのかえる距離が1/4ということで、溜まっていたタマゴをたくさん孵化させることが出来ました。

色違いのコリンクも16匹ゲット。その全てが個体値★2以下という残念な結果でしたが、いつものことなので特に気にしてないです。

f:id:Yottue8:20211121215943p:plain

 

あと、高個体値コリンクを進化させて、「サイコファング」を覚えたレントラーも入手しました。

光のフェスティバルから、高個体値でんきタイプを結構捕まえているので、でんきタイプポケモンが充実してきました。

f:id:Yottue8:20211121220136p:plain

これで、ルギアとか伝説の3鳥とかのレイドバトルでも、有利に進められそうです。

 

終わりに…

ポケモンBDSP発売記念イベントの方も終了しました。

コレクションチャレンジは無事達成。

良い個体値ヒコザルをゲットしたけど、進化させられないのが残念です…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。