ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO アローライシツブテのコミュニティ・デイ終了!

どうも、こんばんは。

 

本日はアローライシツブテのコミュニティ・デイでしたね。

天気も曇りで、丁度いいくらいの気温でした。

 

開催期間は11:00~14:00までと短かったのですが、色違いのアローライシツブテと「ころがる」を覚えたゴローニャをゲットすることが出来ました。

色違いは個体値が全匹残念な結果に終わってしまいましたが、いつものことなので全然気にしていません!


ついでに、GOロケット団ボスのサカキを倒して、シャドウラティアスもゲットしました。

こっちも残念な個体値…。

せめて★3以上確定にしてほしいです。

 

終わりに…

リモートレイドパス×3の値段が250円から300円に値上げされていました…。

さらに、5月23日(月)よりショップにて1ポケコインで交換できるイベントボックスから「リモートレイドパス」が入手できなくなるそうです。

なんか、いつのまにかポケモンGOが改悪されてってるような気がします。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。