ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 2024年新春イベント開催中!

どうも、こんばんは。

 

ポケマスEXで新春イベント「空高くあがる新年の抱負」が開催中!

派手な姿のミクリと、正月衣装に身を包んだイブキが登場しています。


イベントをクリアすると、「カレン(ふりそで)&ペロリームをゲットできます。

 

バディーズサーチには、「ミクリ&ズガドーン「イブキ&ジジーロンが同時に登場しています。

ミクリとズガドーンって、どういう接点があったんでしょうかね?

 

3つのフェス限定15連選べるバディーズサーチも登場中。

まあ、有償ダイヤでしか引けませんが…。

 

自分は3つとも引いて、以下のバディーズをゲットしました。

 

さらに2組のマスターバディーズが、EXロールを追加されて復刻されています。

「マジコスレッド&ピカチュウはフィールド。

「マジコスシロナ&ルカリオはスピードが追加されています。

活躍の場が、さらに増えそうです。

 

終わりに…

いまだにフィールド型とスピード型のバディーズを活用したことが無いので、よく使用するバディーズにそのEXロールが追加されてワクワクしています。