ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケモンGO】シャドウグラードンをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

ようやくスペシャルリサーチを達成してサカキと遭遇。

バトルして、勝つことができました。

正直、サカキの手持ちで一番厄介なのは、先頭のペルシアンだと個人的に思っています。

 

無事、シャドウグラードンをゲットできました。

リトレーンをしたら、中々いい個体になったので、ちょっと嬉しいです。

 

 

話は変わって2024年5月1日(水)10:00から、全世界のトレーナーが無料で体験できるスペシャルリサーチ「ピンクの輝き」が登場します。

このスペシャルリサーチをクリアすると、幻のポケモンディアンシーと出会えますよ。この「スペシャルリサーチ」に期限はありません。

また、2024年5月1日(水)0:00~5月3日(金)23:59までの期間、「ディアンシー」のメガエナジーが獲得できたり、「メレシー」と出会えることができる「フィールドリサーチ」が登場します。

 

終わりに…

スペシャルリサーチに期限が無いということで、達成が非常に難しそうなタスクがあると考えられ、気長に頑張るしかないかな~と思ってます。ジラーチの続行リサーチもまだ終わってません!