ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 「お正月2024」イベントが開催!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2024年も良い年を送れるように、頑張ってまいりたいと思います。

 

さて、本日からポケモンGOでお正月イベントが開催。

新規でリボンを付けたプリンとプクリンが実装されています。

イベント期間

2024年1月1日(月)10:00~1月3日(水)20:00まで

 

イベントボーナス

  • イベント期間中に「ふかそうち」に入れたタマゴのかえる距離が1/2
  • イベント期間中に『Pokémon GO』のタマゴをかえすウィジェットを使用したタマゴは、最初の3つまでかえる距離が1/4(ただしボーナスの効果は重複しない)

 

出現ポケモン

野生で出会えるポケモン

レイドバトル

7kmタマゴ

フィールドリサーチタスク

 

終わりに…

今年も1年健康に過ごしたいのと、充実した1年になるように頑張りたいと思います。

ポケモンの新作は出るのかな…?