ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX テル&ジュナイパーがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは

 

エピソードイベント「見知らぬ土地で 共に」のチャレンジバトル2をクリアしました。

新しいイベントのチャレンジバトルなので、苦戦するかと思いましたが、マスターバディーズのおかげで難なくリアできました。

 

マスターバディーズはやはり強いですね。

次のマスターバディーズにも期待ですね。

 

 

さて本日から、「テル&ジュナイパー(ヒスイのすがた)」がバディーズサーチに登場しています。

くさではなく、かくとうタイプのバディーズとなっています。ロールはスピード。

スピードとフィールドバディーズ欲しいな~と思って、今回のバディーズサーチ引きたくなっていますが、今度のマスターバディーズのため、今は我慢します。

 

そして、今日から10月ということで、トレーナーズサロンには新たにサカキが招待できるようになっています。

個人的にはお呼びしたくないのですが、好感度報酬をゲットするためには仕方がないです。

 

終わりに…

ヒスイのバクフーンは誰とバディーズを組むことになるのでしょうか?

おそらくゴーストバディーズになると思うので、強力な特殊アタッカーになってくれればいいですね。