ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 4周年前のポケマスデー開催!

どうも、こんばんは。

 

本日はポケマスデー。

ログインすると、無償で500ダイヤがゲットできる日。

そして、プロデューサーレターが更新されやすい日でもあります。

4周年記念バディーズの情報が公開されると思っていましたが、ありませんでした。

マスターバディーズの情報は明日以降に持ち越しですね。大体予想はついていますが…。

 

今月の強化バディーズは「マイ&ウインディ「アーティ&ハハコモリです。

「マイ&ウインディ」は★6EXが解放。

「アーティ&ハハコモリ」には、バディストーンボードに新しいパネルが追加されています。


無償と有償のポケマスデー限定バディーズサーチも引いてきました。


結果は……全てのびしろチケットに変換されました⤵

大体のの恒常バディーズをゲットしてしまったので、これは仕方がないです。

 

終わりに…

4周年バディーズ楽しみ!

EXロールとかいう新強化項目も気になりますし、これからのポケマスEXも楽しめそうです。