ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

【ポケマスEX】本日ポケマスデー!「ダンデ&リザードン」にEXロール追加

どうも、こんばんは。

 

本日はポケマスデーです。

ログインすると、無償ダイヤが500個頂戴できます!

そして、マスターバディーズの「ダンデ&リザードンにEXロールが追加されました。

マスターフェスとしてピックアップもされているので、ゲットしたい方は今がチャンスです。

 

本日開催のイベント

特別イベント「ポケマスデーを楽しもう」

毎月恒例のイベントです。報酬がたくさん手に入るので、忘れずにクリアしておきましょう!

期間は2024年1月26日(金)14:59まで

 

今月の強化対象バディーズ

ダンデ&リザードン

EXロールが追加。EXロールは「サポート」となっています。

アセロラシロデスナ

★6EXが解放されています。

ジコスシロナ&ジャラランガ

バディストーンボードに新しいパネルが追加されました。

 

本日追加されたバディーズサーチ

マスターフェス「ダンデ&リザードン

期間は2024年2月25日(日)14:59まで。

マスターバディーズで唯一所持してないけど、個人的には引く気にはなれないですね。


ポケマスデー1回「限定★5確定Bサーチ」&「ハッピーBサーチ」

お得でバディーズサーチが引けるのは嬉しいですが、毎回目新しいバディーズは引けません…。

 

 

終わりに…
てっきり「マジコスシロナ&ギラティナ」のEXロールが追加されると思っていたので、少し残念です。早く「マジコスシロナ&ギラティナ」に強化が来てほしいです。