ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ほぼ参加しなかった「Pokémon GO Fest 2023」

どうも、こんばんは。

 

土日は「Pokémon GO Fest 2023 グローバル」が開催されましたね。

土曜日は用事で大阪に行ったのですが、レイドバトルやる時間がほぼありませんでした。

ただ、1戦だけゲンシカイオーガに挑戦!

使用したパーティは以下の通りです。

 

20人揃った時点で、開始までの時間が短縮されて、少し便利になってましたね。

メガカイオーガは強いです…。

こうかいまひとつな技でも、結構なHPゲージを削られるので、危うく全滅するかと思いましたが、無事討伐完了!

 

ゲットできましたが、個体値はいまひとつでした…⤵

「Pokémon GO Fest 2023 グローバル」の話題としては以上。

日曜日は、家でのんびりと過ごしておりました。

自宅周辺は、メガレックウザのレイドに人数集まらないので、攻略無理!

 

終わりに…

仮面ライダーギーツ」最終回、最高でした!

ストーリーも良かったし、戦闘シーンもカッコ良かったです。

いつものライダーシリーズよりライダー同士の共闘が少なかった分、最後の仮面ライダータイクーン・バッファ・ナーゴのコンビネーションを見たとき、ちょっと感動しました。