ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokémon GO Tour グローバル終了! 祭りの終わり…新たな縁の始まり

どうも、こんばんは。

 

昨日と今日は、「Pokémon GO Tour グローバル」が開催され、レイドバトルにゲンシグラードンゲンシカイオーガが登場していましたね。

CPが90000以上と、超強敵で、十分な人数が集まらないとクリア不可能な難易度でした。


20人以上集まっても、いつものようにはHPゲージが減らないし、自分のポケモンも次々とやられていく感じでしたね。

 

頑張った甲斐あってか、個体値MAXのカイオーガをゲットすることができました。

グラードンの方は、駄目でした。

カイオーガとは、縁があったみたいです!

 

その他、色違いも3匹ゲット。

こちらも、縁があったみたいです。

ヒンバスリリーラの色違い狙っていたんですが、そこは叶わず……。

でも、久しぶりに楽しく歩けたので、良かったです。

あと、早く温かくなってほしいですね!

 

終わりに…

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」が最終回を迎えました。

ドンブラザーズロスに陥っている自分がいます。1年って、あっという間ですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。