ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

今日ほとんどポケモンゲームやってない!

どうも、こんばんは。

 

鬼滅の刃 刀鍛冶編」は善一の出番が少ないため、冒頭のコーナーで出番貰ってるみたいですね。

伊之助の出番も少ないけど…。

 

今日は、マッギョの限定リサーチがありましたね。

休日出勤だったので、全く起動していませんが、どんな感じだったのでしょうか…?

そういえば、サステナビリティウィークに貰える無料スペシャルリサーチで、シェイミに出会えるみたいですね。

「Pokémon GO Fest 2022」でシェイミをゲットしていなかったので、この機会にゲットできるのは、素直に嬉しい。

おそらく、個体値いまいちでボックスに眠ることになると思いますが…。

 

終わりに…

日曜日に働いたのは、結構久しぶりですね。

そのせいで、ニチアサとか「ガンダム水星の魔女」とか、色々見逃しましたが、最近になってようやく見逃し配信してくれているので助かります。

夏の高校野球中継でニチアサが放送されなくても、見逃し配信で見ればOK!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。