ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX 「ユウリ&エースバーン」がバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、高難易度バトルイベント「無敵の王者を打ち破れ!」が開催。

ジコス姿のダンデが強敵として立ちふさがります。

無償ダイヤほしい!

 

バディーズサーチの方には、「ユウリ&エースバーン」が登場中!

本編みたいな感じで、バディーズダイマックスわざを使用した後に、バディーズわざのタイプを切り替えられるみたいです。

 

トレーナーズサロンの方にも、ユニフォーム姿のユウリのシーンフォトがが追加されています。

4周年前なので、ここでダイヤを使えないのがちょっと残念。


ちなみに昨日から、トレーナーズサロンにカルムを招待できるようになりました。

なんだかんだで、男主人公枠としては初めてですね。

 

終わりに…

ユウリは色んな姿で登場するけど、マサルはあまり登場しませんね。

エースバーンくらいは、マサルに譲ってもよかったんじゃない…と、少し思いました。