ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 努力値振りに費やした1日!

ああ…夜空がキレイ……。

ゲーム内ですが…。

 

どうも、こんばんは。

今日は今期のランク戦に向けて、カイリューやオーロンゲの努力値振りをしていました。

1月は新ポケモンのみ使用していましたが、今期からは既存ポケモンも使用する予定です。

ついでに、レイドバトル用のドドゲザンも育成中。

バトルチームに登録していると、レイドバトルに参加できないのは不便ですね。

今後のために、レイドバトル用のポケモンもどんどん増やしていきたいです。

 

あと、わざわいポケモンをゲットしたことをレホール先生に報告。

報酬として、わざマシン140「わるだくみ」をいただきました!

 

終わりに…

ランク戦の参加は今週の金曜日くらいからになりそうです。

パラドックスポケモンが蔓延している環境……なんか怖い💦

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。