ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 最強ゲッコウガのテラレイドバトル再び!

どうも、こんばんは。

 

今日から再び最強ゲッコウガのテラレイドバトルが始まりましたね。

現在、お金があまり無いので、レイド報酬で荒稼ぎしようかと思い、新たに育成したシャワーズとともにレイドに参加してきました。

 

周り全員がシャワーズでした。

全員が「とける」や「めいそう」で積みまくって、最後には「アシストパワー」で大ダメージを与えるという戦法でしたね。


おかげで無難に勝利することができました。

ただ報酬はけいけんアメが多めで、おたからはあまりドロップしなかったので、良い金策にはならなさそう…。

あと数回挑戦してみて、効率悪そうだったら諦めます。

 

ちなみに、ランク戦がマスターボール級に上がりました!

今期は早めに上がることができました。

 

使用したパーティは以下の通り。

キョジオーンとヘイラッシャがよく頑張ってくれました!

 

終わりに…

パラドックスポケモンの色違いを捕まえるぞーと決意したものの、1時間ほど頑張って挫折しました。

普通に原種もかっこいいよね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。