ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV わざわいポケモン達をゲットしてきました!

どうも、こんばんは。

 

今日から2月に入りました。

ランク戦もひと段落ということで、しばらくのんびりできそうです。

ちなみに順位は91786位でした。

やっぱり、600族やミミッキュなどは強いな~と感じた1ゕ月でした。

 

今期のランク戦からパラドックスポケモンが参加可能ということなので、育成の方を進めないといけないけど、とりあえず図鑑を埋めるために、今期の準伝説ポケモン達をゲットしに行きました。

豹みたいなポケモン

 

かたつむりみたいなポケモン

その他、金魚と鹿みたいなポケモンをゴージャスボールを使って、頑張ってゲットしてきました!

 

今期のランク戦使えると思っていたけど、参加できないみたいなので、ちょっと残念。

でも、パラドックスポケモンを育成するときに、一緒に育成できるので、早めにゲット出来て良かったです。

 

次の目標は色違いのパラドックスポケモンのゲットです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。