ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV 新ポケモン「ウネルミナモ」&「テツノイサハ」がテラレイドバトルに登場!

どうも、こんばんは。

 

昨日に、DLC「ゼロの秘宝」の発表がありましたね。


www.youtube.com

見たこともない新ポケモンが多数見られましたが、それと同時に新たなパラドックスポケモンの発表もありました。

しかも、今日からテラレイドバトルに登場しております。

ポケットモンスタースカーレット」では、スイクンに似た「ウネルミナモ」

ポケットモンスターバイオレット」では、ビリジオンに似た「テツノイサハ」が出現します。

オンラインに繋げば、片方のソフトしか所持していなくても、両方ゲット可能です!

 

期間は2023年3月13日(月)8:59までと、いつものイベントレイドよりかは長め。

これで3日間だけだったら、ブーイングものですけどね。

急だったので、対策ポケモンとか全然わかんないですけど、頑張ってゲットしたいです!

 

終わりに…

今日が、2月期ランク戦の最終日。

マスターボール級に上がっているので、報酬は貰えますが、順位を頑張って上げときます。


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。