ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV サザンドラ&ドラパルトのテラレイドバトル開始!

どうも、こんばんは。

 

本日からサザンドラ&ドラパルトのテラレイドバトルが開催されています。

ポケットモンスター スカーレット」では★4〜5のサザンドラ、「ポケットモンスター バイオレット」の★4〜5のドラパルトが登場しますよ!

 

イベント期間

2023年1月6日(金)9:00~1月9日(月)8:59まで

 

サザンドラとドラパルトはランク戦でも活躍しているポケモンなので、今がゲットのチャンスですね。

自分は、テラピース目当てで参加していこうと思います。

 

終わりに…

ランク戦シーズン2から、パラドックスポケモンも参加できるようになるみたいです。
シーズン2は2月からなので、そろそろランク戦用にパラドックスポケモンの育成も進めておく方がいいかもしれませんね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。