ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV バンギラス&ボーマンダレイドが週末開催!

どうも、こんばんは。

 

明日から、新たなテラレイドバトルイベントが開催されます。

ピックアップされるのは、ボーマンダバンギラス

ポケットモンスタースカーレット」ではバンギラス、「ポケットモンスターバイオレット」ではボーマンダに出会いやすくなります。

夢特性持ちや、自分好みのテラスタイプを厳選するチャンスですね。

自分は、報酬狙いですが…。

最強リザードンと違って、様々なテラスタイプで出現するので、特定のポケモンでの対策は難しそう…。

とりあえず、自分は「コライドン」「マリルリ」「テツノカイナ」を、相手のテラスタイプによって使い分けていくことになると思います。

 

ちなみに開催期間は、

2022年12月9日(金)9:00~12月12日(月)8:59まで

 

終わりに…

ランク戦用のポケモンの厳選に時間をかけていて、全然ランク戦に挑戦できていません。

今でも十分メンバーはそろっているけど、新ポケモン全匹育成したい…と思っている自分がいます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。