ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSVの最新PVが公開されましたね!

どうも、こんばんは。

 

ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」の最新PVが公開されました。

ポケモンも何匹か公開され、伝説のポケモンも公開されました。


www.youtube.com

 

左がコライドン。右がミライドンというそうです。

古来と未来ということでしょうか…。

コライドンはいわ・ドラゴンっぽい雰囲気をしていますね。

ミライドンはでんき・はがねっぽい雰囲気。

タイプはまだわかりませんが、早く知りたいですね。

 

その他に、でんきタイプのパモ。

ピカチュウのSV版ですね。

 

ノーマルタイプのグルトン。

現実にいたら、トリュフを採取し放題ですね。


くさ・ノーマルのミニーブ。

スボミーっぽい姿ですね。



終わりに…

PVでコンパンの登場が決定しましたね。

モルフォンに新たな進化をあげてください。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。