ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSVでは、メガシンカやZわざは実装されるのか?

どうも、こんばんは。

 

ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」で実装されるバトルシステム「テラスタル

 

ポケモンのタイプが「テラスタイプ」に変化し、タイプを変更できるのは画期的なシステム…だと自分は思っています。

 

ただ、ポケモン剣盾では「ダイマックス」システムのみで、「メガシンカ」や「Zわざ」は実装されませんでした。

これからいくと、「ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」でも「テラスタル」のみの可能性もあるのかもしれません。

 

アニメの方では、ダイマックスポケモンメガシンカしたポケモンが戦っているシーンがあっていいな~と思ってみてましたが、ゲームでも実装してほしいです。

そもそも全ポケモン実装されてないし…。

 

 

終わりに…

ポケモンSVでは、これらの問題が解決された神ゲーになることを、心より願っています。

とりあえず、明日は原神Ver3.1を楽しむぞー!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。