ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 「せいぎのつるぎ」を覚えたビリジオンをゲット!

どうも、こんばんは。

 

マケンカニを1匹ゲットしました。

ケケンカニに進化させるには、アイスルアーが必要になるみたいです。


さて、本日はビリジオンのレイドアワーが開催されました。

ポケコインがあったので、リモートレイドパスを1個購入して、参加してきましたよ。

 

参加パーティはおまかせ。

ひこうタイプ中心の編成です。

 

ビリジオンが「ストーエッジ」を覚えていたせいで、カイリューからドンカラスがほぼ一撃でやられてしまいましたが、人数のごり押しで討伐完了!

 

「せいぎのつるぎ」を覚えたビリジオンをゲットしました。

個体値はいまいち…。

 

終わりに…

トレーナーランクがレベル39から、なかなか上がりません。

まあ、XLアメはTL31以上から入手できるので、急いであげる必要は無いのですが…。

このゲーム、レベルが上がりにくい!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。