ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ホウエンメガレイドに参加してきました!

どうも、こんばんは。

 

本日は14:00~17:00まで、「ホウエンメガレイド」イベントが開催されました。

自分も現地に赴いて参加してきましたよ!

ちなみに登場したのは、メガジュカインメガバシャーモメガラグラージ

CPは3匹とも大体45000くらいでした。

 

人集まるかな~と思っていたのですが、思ったより集まってくれたので、概ね楽に討伐することができました。

ただ、16:00くらいには、レイド参加率も悪くなっていき、メガバシャーモを2人討伐する羽目になりました。

なんとか勝てましたが、やはりもう少し人数は欲しいですね。

 

当初予定していた以上の成果で、たくさんメガエナジーをゲット。

色違いのジュカインラグラージもゲットしちゃいました!

色違いバシャーモがゲットできなかったのは、ちょっと残念。

 

終わりに…

今回のメガレイドイベントは、1時間ごとに区切られてメガシンカポケモンが登場していましたが、人が集まるのは開始時刻の14:00くらいだけだな~と感じました。

今度開催されるときは、自分も最初だけ参加する感じでいきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。