ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 キョダイマックスウーラオスがマックスレイドバトルに出現中!

どうも、こんばんは。

 

金曜日から、キョダイマックスしたウーラオスに挑戦できるマックスレイドバトルイベントが開催されています。

ウーラオスをゲットすることはできませんが、倒すと「けいけんちのアメ」や「こだわりハチマキ」などがゲットできますよ。

こだわりスカーフ」や「こだわりメガネ」などもゲットできたらよかったんですけどね…。

 

期間は2022年6月20日(月)8:59まで。

 

僕も参加してみたのですが、ゼルネアスやザシアンなど、フェアリータイプで参加される方が多いみたいです。

 

討伐報酬で「ダイミツ」もゲットできるみたいです。

 

終わりに…

レイドバトルに人が集まらないかと思いましたが、意外と参加される方が多くてよかったです。

報酬が豪華なマックスレイドバトルは、やる気が湧きますね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。