ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO はがねイベントに先駆けて、カミツルギがレイドに登場!

どうも、こんばんは。

 

昨日から、★5レイドバトルにカミツルギが登場しております。

ゲットしたいな~と思って、少し課金をしてリモートレイドパスを購入し、参加してきました。

 

パーティはほのおタイプ中心のメンバー。

 

実際に戦ってみて、技の威力は高いな~と思ったけど、ほのお技が有効だったので、そこまで時間がかからずに討伐できました。

 

ただ、その後のゲットチャンスで、ゲット失敗⤵

カミツルギ…ちょっと小さくて狙いづらいですね。

もう一回、別のレイドで参加してみたのですが、そこでもゲット失敗…⤵

今度から、課金までしてリモートレイドパスを買うのはやめておこう…と思った今日この頃でした。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。