ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX トウコ&オトスパス(色違い)がバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

暑すぎて家から出たくないと思わせるような毎日が続いています。

今月の電気代が心配になっている今日この頃…。

 

本日から、バディーズサーチに「トウコ&オトスパス(色違い)」が登場しています。

原種のオトスパスって、誰かのバディーズで実装されてたっけ…?

と思いましたが、トウコの衣装と合っていて、良いと思います。

 

でも、ひっくりかえすって…カラマネロの得意技じゃない?

 

 

話は変わって、「ユウキ&ジュカイン」を★6EXにしました。

個人的には、「ユウキ&ジュカイン」は特殊アタッカーの方が良かった気がします。

今後のアップデートで、バディーズわざをリーフストームに変更し、メガジュカイン実装の程、よろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。