ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX カルム&ゲッコウガがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「カルム&ゲッコウガがバディーズサーチに登場!

あくタイプのサポートバディーズです。


マスターバディーズをゲットするために、貯めた無料ダイヤを使用して、引いてきましたよ。

30000個くらいあったダイヤがほぼ無くなりましたが、なんとかゲットしました!

とりあえず、今度は「セレナ&ゲッコウガ」の方を、期間ぎりぎりまで狙っていきたいと思います。

 

今日から開催の高難度イベント「心の輝きを証明せよ!」とか、明日までの「ゲーチスと本気の勝負」をクリアして、ダイヤを獲得したいところ…。

 

ちなみに、今なら有償ダイヤ3000個で、11連バディーズサーチと好きな★5バディーズ1組をゲットできます。

ただ、ゲットできるのは恒常キャラのみなので、自分はスルーします。

 

終わりに…

手が凍えそうなくらい寒いです。

そろそろコタツの季節かな…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。