ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO チュリネのスポットライトアワーに参加しました!

どうも、こんばんは。

 

明日は祝日ということで、今日のスポットライトアワーにはりきって参加してきました。

今日登場したのはチュリネ

チュリネの高個体値は所持していないので、ここで厳選しておきたい。

 

途中、ガラルファイヤーと遭遇したのですが、残念ながら逃がしてしまいました。

出会うだけでも、ラッキーだと割り切っているの、そこまで落ちこんでいません。

 

そして、今回の成果はというと…

色違い0匹。

★3以上の個体0匹……でした。

ほぼ、1時間頑張って、★3以上無しは泣きたくなります。

チュリネのアメだけがたくさん手に入った1日でした。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。