ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 ガラルファイヤーの色違いをゲットしました!

どうも、こんばんは。

 

先週の週末に行われたインターネット大会「2022 international Challenge April」に参加しました。

合計4戦して、結果は以下のとおり。

今回はフシギバナではなく、ゴリランダーをパーティに組み込んで、参加してきました。

印象に残ったのは、やっぱりザシアンは強い…ということですかね。

初っ端にレジエレキで「だいばくはつ」というのも、結構いい感じでした!

 

 

参加賞として、色違いのガラルファイヤーをゲット!

 

これまでに貰ったサンダーとフリーザーとともにスナップショットを撮ってみました。

もう少しサンダーが右によってくれれば、完璧なアングルだったと思います。

 

終わりに…

ポケモンスカーレットとバイオレットが発売される前には、参加賞で貰った3鳥を育成しておきたいです。

今はやる気が起きません!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。