ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX マジコストウヤ&ゲノセクトがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「マジコストウヤ&ゲノセクトがバディーズサーチに登場しています。

むしタイプのテクニカルバディーズです。

イッシュ地方は、なんだかんだでむしバディーズが多い気がします。

 

その他、高難度バトルイベント「イッシュの強者と勝負!」や、トレーナーズサロンにカミツレが呼べるようになっています。

 

自分は、早速招待して好感度を上げています。

半眼のカミツレ…ちょっと怖い。

 

終わりに…

やったー! 明日はお休みだー!

1日引き籠るぞー!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。