ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ミニリュウのコミュニティ・デイが復刻されます

どうも、こんばんは。

 

本日は文化の日

引き籠るぞーと決意はしたものの、本当に1日引き籠るとは思っていませんでした。

夜に散歩に出かけようとは思ったのですが、日中ゲームをしまくっていたので、疲れて昼寝…。

原神のVer.3.2の魔人任務に没頭しすぎて、気が付いたら夕方でした。

 

さて、今週の週末にミニリュウのコミュニティ・デイが行われます。

カイリューまで進化させると、「りゅうせいぐん」を覚えるので、ぜひゲットしておきたいですよね。

 

イベント内容

 

イベント期間

2022年11月5日(土)14:00~17:00まで

 

イベントボーナス

  • ポケモンをつかまえた時にもらえる「ほしのすな」が3倍
  • イベント期間中は「ルアーモジュール」の効果が3時間持続
  • イベント中は「おこう」の効果が3時間持続
  • 「コミュニティ・デイ」開催中に「GOスナップショット」を撮ってみましょう!不思議なことが起こるかもしれません。

 

終わりに…

復刻ということで、アディショナルレイドは無いみたいですね。

正直、3時間で歩き疲れて、レイドの時には体力残ってないので、個人的には有っても無くてもどちらでもいいのです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。