ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX アイリス&アーゴヨンのガチャで爆死しました⤵

どうも……こんばんは。

 

「アイリス&アーゴヨン」が欲しくて、15000くらい貯めていた無償ダイヤを使用したのですが、全く引けませんでした。

季節限定のバディーズは、イベントでのボーナスがのるので、1組くらいゲットしておきたい…と思ったのが駄目でした…。

とりあえず、「アイリス&アーゴヨン」は引きたいので、期間ぎりぎりまで無償ダイヤを貯めて、引きたいと思います。

 

あと、「ダンデ&バドレックス」を★6EXにしてきました。

あまり使う機会が無かったのですが、クリスマスイベントには活躍してくれるでしょう。

 

終わりに…

今回のハロウィンイベントに登場したので、トレーナーズサロンにアイリスを追加してほしかったな~と思いました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。