ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO タマザラシのコミュニティ・デイ終了! ほどほどに参加しました。

どうも、こんばんは。

 

タマザラシのコミュニティ・デイお疲れ様でした。

本日は日曜日という事で、明日に差し支えない程度に参加してきました。

 

序盤は家に引き籠りながらゲットし、午後3時くらいから1時間ほど、外出して周辺を散策しました。

 

結果、色違いは合計3匹ゲットできました。

f:id:Yottue8:20220116224946p:plain

 

あと、1匹だけトドゼルガに進化させて、「つららばり」を習得させました。

CPがあと2低ければ、スーパーリーグで使用できたのですが……残念です。

f:id:Yottue8:20220116225315p:plain

まあ、対戦は全然しないのでいいのですが…。

 

終わりに…

1個しか無かったおこうを使用してしまったため、フシギダネのコミュデイまでには、追加で1個入手しておきたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。