ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 レイスポスをGTSでゲットしました。

どうも、こんばんは。

 

先週の週末に開催されたインターネット大会「ウォーターパラダイス」

ポケモンGOの「GOFes2021」を優先したので、1戦しかしませんでした。

ちなみに、参加したときのパーティは以下のとおりです。

f:id:Yottue8:20210720232937p:plain

f:id:Yottue8:20210720232955p:plain

最初はルンパッパをメインに構築を考えようとしましたが、それだと雨パになってしまい、ありきたりかな~と思い、ドヒドイデの「どくびし」 で相手をもうどく状態にして粘る作戦で挑みました。

なんとか勝利することができましたが、ナマコブシを入れておけばよかったなぁ~と、ちょっと思いました。

 

参加賞として、50BPをゲットしました。

…いつもどおりの報酬ですね。

f:id:Yottue8:20210720233547j:plain

 


あと、ポケモンHOMEのGTSに出していたズガドーンが、レイスポスと交換されていました。

これで、カンムリ図鑑に載っている伝説のポケモンが全て揃いました 。

記念に、バドレックス、ブリザポス、レイスポスでキャンプ。

f:id:Yottue8:20210720233954j:plain

f:id:Yottue8:20210720234021j:plain

大事に育てていきたいと思います。

……Lv100なので、もうLvは上がらないんですけどね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。