ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 可愛いみずタイプのポケモン達がマックスレイドバトルに登場!

どうも、こんばんは。

 

今日から7月です。

暑さがさらに増しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

自分はというと、今日帰宅したら部屋の温度が37℃あって、ちょっとびっくりしています。

 

さて、ポケモン剣盾のワイルドエリアの巣が更新されました。

今回はニョロモマリルタマザラシと、かわいいみずタイプのポケモン達がピックアップされています。

たまに色違いのマリルも出現するそうです。

クリア報酬は「おいしいみず」「サイコソーダ」「ミックスオレ」などの通常レイドバトルには入手できないものが手に入るそうです。

 

期間は2022年7月1日(金)~7月11日(月)8:59まで。

 

ほとんどが進化前のポケモンなので、ソロでも簡単にクリア可能ですね。

てっきり、7月7日くらいに七夕記念のマックスレイドバトルがくると思ったのですが、少し残念です。

 

終わりに…

7月でこの暑さだと、8月はどのくらい暑くなるんでしょうか…。

干からびそう…です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。