ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケマスEX マサル&ゴリランダーがバディーズサーチに登場!

どうも、こんばんは。

 

本日から、「マサル&ゴリランダー」が登場中。

ダメージ貫通持ちのくさ物理アタッカーですね。

ゴリランダー好きだけど、今回はスルーします。

 

マサル登場記念のビンゴミッションも開催。

無償ダイヤを貯めるチャンスですね。


その他、「いわ&こおりタマゴイベント」が開催されていたり、レジェンドバトル「ラティアス」の新たなミッションが追加されていたりしています。

このご時世なので、報酬として貰えるダイヤは貴重です。

 

終わりに…

有償ダイヤの購入条件全てで、一律30%ほど上昇しているのを見て、がっかりしました。

おとくなダイヤも全然お得ではない!

当分、課金はしないでしょう…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。