ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンSV ついにキリンリキが進化するぞー!

どうも、こんばんは。

 

ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」の新しいPVが公開されました。


www.youtube.com

 

個人的には、新機能「レッツゴー」がかなり魅力的でした。

主人公が指さした方向にポケモンを向かわせることができる新機能で、向かった先に落ちている道具を拾ってくることもあったり、近くの野生のポケモンと自らバトルをする「おまかせバトル」をしてくれたりするみたいです。

 

あと、ポケモン達からドロップするアイテムで、わざマシンが作成するみたいなので、ポケモン散策がより楽しめそうな気がします。

 

そして、ついにキリンリキが進化します。

その名も「リキキリン」

頭と尻尾が合体しちゃいましたね!

 

終わりに…

これまでのPVで、「ポケットモンスタースカーレット&バイオレット」の大体のコンテンツがどのようなものかが把握できました。

発売日が楽しみです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。